ピンクに縁取られたウインドーが目を引くファサードは、店のシンボルでもあるポテトモチーフに巨大な「Tシャツ」。Tシャツを扱う2階は、床や壁、什器などをすべてピンク色で統一し、今月19日から「クォーターパウンダー」のPR企画として始まる「日本バラ色計画」キャンペーンに先駆け、大規模な衣替えに踏み切った。
キャンペーンでは、「クォーターパウンダー・チーズ」「ダブルクォーターパウンダー・チーズ」の各バリューセットの購入客全員にピンク色の「バラ色缶バッジ」(全50種)1個を進呈。バラやメダル、「LOVE BEEF」などのイラストやロゴをプリントした50種のポップなTシャツは、同店と大阪「御堂筋周防町店」のみで先行販売し、キャンペーン期間中はスクラッチカードの当選者にその場で1枚を無料進呈する。
オープン初日となった同11日には、人気モデルの益若つばささんとタレント桃華絵里さんがそれぞれのスタイリングでピンク色のTシャツを着こなし、店頭に登場。2階は今月16日まで「BARA-IRO T-SHIRT SHOP」として営業し、Tシャツに缶バッジ、カタログを付けた「バラ色Tシャツセット」(980円)を6,000セット限定で売り出す。
1階は通常通り24時間営業。2階の営業時間は11時〜22時。
ラベル:マクドナルド ピンク
【関連する記事】
また寄らせていただきまーす